旅の思い出★第1弾

2023.04.20

旅の思い出★第1弾

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です (^^)/
 
先日
「弾丸旅行」 を決行してきました
珈琲豆 cafe を挽き始めてから、珈琲
cafe​  にハマり続けているわけですが、
今回の 旅のMissionの1つ

「BLUE BOTTLE COFFEE」の海外初出店となった
「清澄白河フラッグシップカフェ」に行くことを掲げ、
いつか行くぞ!の「いつか」を叶えてきました。

写真 cameraこんな感じです。


 





海外のかたが多かったです。

天井も高く開放的で建築で作りこむというよりは、
シンプルななかに、コーヒー重視、職人感
を感じ
コーヒー界のスティーブ・ジョブズといわれている所以にも
うなづける場所だったと振り返ります。

もちろんコーヒーは美味しかったし、
満たされすぎた「旅のMission:1」でした。

小さい夢でも、大きな夢でも、叶えられると嬉しいものです。
春はバタバタしがちですが、
愉しいことも組み込みながら、自己満足度高めていきたいものですね


==========================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
省エネ基準よりも厳しい「ZEH基準」をクリア
高い「断熱」性能をベースに、
高効率機器や太陽光発電などによる
「創エネ」
組み合わせて、
エネルギー収支をゼロに近づけます!

 heart01heart01heart01地球にも家計にも優しいですheart01heart01heart01 
詳しくはコチラをどうぞ★
 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

841万円お得。ライフサイクルコスト、35年間で大きな差が!|いえとち本舗 富山 (ietoti-toyama.com)

===================================
いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポートします。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

2023年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30