半天狗分裂!!

2023.04.26

半天狗分裂!!

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、竹田です。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 始まりましたね。

ネットでも話題でしたが、半天狗声優陣が豪華過ぎて

たまげましたねthunder

半天狗が古川登志夫さんとだけ公表されていましたが、

分裂すると公表されていなかった面々がimpact

最初に分裂した積怒は梅原裕一郎さん、可楽は石川界人さん

次に分裂した空喜は武内駿輔さん、哀絶は斉藤壮馬さん

小鉄の村瀬歩さんを合わせるとハイキュー!!メンバーが3人にlovely

他に私が気づいてないメンバーさんがいたら教えてくださいsign03

娘はまだ録画見てなくて、早く見てって言ってるんですが

疲れているからと後回しにされています。彼女は気づくかしら❓

私は誰の声もわからなかったぁbearing
 

2023年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30