素敵な空間★

2023.05.03

素敵な空間★

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/"
 
GW後半戦、いかがお過ごしでしょうか。
今日は先日訪れたお店をshareしたいと思います。

お店の名前は
「cafe companio」さん restaurant
【富山のグルメ】コーヒーとハーブの香りに癒される『cafe companio(カンパニオ)』が富山市にオープン | 日刊オンラインタクト | 富山のイベント情報を日々お届けいたします。 (takt-toyama.net)




右上のイラストはお店の店主ファミリーだそうです。
とても素敵で雰囲気があたたかく、
少し会話しましたが、店主の人たちもほっこり優しくカワイイlovely  感じでした。


文字通りshine「空間はヒトが創る」shineということを体現している感じ、
ベンキョーpencilになりますね。
 
食事も丁寧で、お店の雰囲気そのものでした。
美味しかったことは言うまでもないオハナシですnote
 
残りの
ゴールデンな休日 、皆さんもよい時間をお過ごしくださいchick clover

==========================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
 heart01heart01heart01地球にも家計にも優しいですheart01heart01heart01 
===================================
いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、「家づくり」全体をサポート。
初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

 

2023年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31