山菜LIFE-2023

2023.05.10

山菜LIFE-2023

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/"
 

2023のGW、終わりましたね。
オシゴト再開でお疲れモードのかたも多いかと clover
 
今日は 山菜のオハナシ をshareしたいと思います。
この2、3年していなかったのですが、
今年久しぶりに大好物の
わらび をママゴトしています happy01


 
正直アク抜きなどメンドクサイですが、

季節限定の大好物 なのでそれも愉しみに変わりますheart02
 
保存がきくように「醤油漬け」と「酢漬け」にしました。

これらが万能調味料となってくれるので、
愉しみはさらに膨らんでいくわけです。
 

はい、食いしん坊バンザイっ  updelicious up
これからは色彩豊かな夏野菜もどんどんやってきます happy01
季節ならではの食材、楽しんでいきたいものですね note


==========================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
 heart01heart01heart01地球にも家計にも優しいですheart01heart01heart01 
===================================
いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、「家づくり」全体をサポート。
初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

 

2023年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31