イモトアヤコ★珈琲

2023.05.24

イモトアヤコ★珈琲

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/"
 
珈琲豆cafe にハマり続けている私ですが、
先日 イモトアヤコさん プロデュースの 
珈琲豆 をゲットしまして。
今日はそれをshareしたいと思います。
 
尊敬する人を尋ねられたら、「
イモトアヤコさん」と答えたりします。
少なくとも、私が 一生かけてでも見ることのできない景色や経験 
イモトさんはしていて、さらに「安室ちゃん」に会えてもいるheart04
じゅうぶんにshine尊敬に値するわけですshine
 
そんな「
イモトアヤコさん」がプロデュースした 珈琲豆  がコチラfuji


 
【「旅」と「イモト」と「コーヒー」と】
イモトの珈琲 (imoto-no-coffee.com)
 
〜本文より引用〜 =====

ネパール豆。ネパールといえば、いろんな思いが込み上げてくる国。
そんなネパールの豆は試してみたい一品でした。
一言でいうと、酸味が少なくほんのり甘いまろやかな味。
バランス感がしっくりきたニカラグアの豆をブレンドすることで、
口当たりの良い味わいの中に、しっかりしたネパール豆の甘さが広がり、
ほんのりと苦みも残るわたし的ベストバランス
「結局こういうの毎日飲みたいよなー」と落ち着けるコーヒーができました!

==============

カッコよくないですか? 世界を旅するイモトさんが言うから、めちゃカッコいい
shine

以下は、イモトさんのウェブマガジンです。
ワイルドに旅するイモトさんですが、丁寧な暮らしをする姿に憧れます。
よかん日和 (yokanbiyori.com)
 
とりあえず私はこの豆にまつわる物語を愉しみながら
ガリガリと挽いてニヤニヤ戯れたいと思いますニヤニヤ、ニヤニヤ。


==========================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
 heart01heart01heart01地球にも家計にも優しいですheart01heart01heart01 
=========================
いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、「家づくり」全体をサポート。
初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

2023年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31