お祭り

2023.06.17

お祭り

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、中西です。

先日は砺波のお祭りに行ってきました。
大きな太鼓の音が響いて、綺麗な大行燈が行進している姿にとてもわくわくしましたshine


お祭りといえば屋台ですよね!お店がたくさんあってとても賑わっていました。

久しぶりにりんご飴を買ってみましたが、思っていたよりも甘くておいしかったですapple


後半に差し掛かると、祭りの最終日ということで「突合せ」という大行燈がぶつかり合うイベントがありました。
掛け声と共に走り出してぶつかっていく様は遠くから見ていても迫力がありました!

夏のイベントはまだまだこれからなので、楽しんでいきましょうimpact


 

2023年06月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30