『恥を知れ貴様ら〜〜〜!!!異形を恐れるは己の無知ゆえ!!』

2023.06.26

『恥を知れ貴様ら〜〜〜!!!異形を恐れるは己の無知ゆえ!!』

いえとち本舗富山店 スタッフ

どうもこんにちは!富山店の西條(さいじょう)です。

☆本日の名セリフ☆彡


『恥を知れ貴様ら〜〜〜!!!異形を恐れるは己の無知ゆえ!!!』
               ワンピース ワノ国編:光月おでん



今回はミンク族とカッパの魚人に対してその奇妙な外見だけで判断し、
悪事を働こうとしていた村人達に対しておでんが制裁を加えました。

ここでおでんが怒っているのは外見が自分と異なるからと言って
相手をよく知ろうともせず、「外見」だけで人を判断しようとする
村人達の根性に対してです。

相手には相手の考え方があるにも関わらず、
それをよく知ろうともせず悪と判断してしまうことです。

もし今うまくいかない相手がいるのであれば、
相手を知ることにより少しでもその恐れは解決するかもしれません。


「はっ」、させられる名シーンですので、
また漫画やアニメを見返したくなりますね(^^♪


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本少年漫画作品。
週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ[2]

概要

海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィ主人公とする、
ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン

夢への冒険・仲間たちとの友情といったテーマを前面に掲げ、バトルやギャグシーン、
感動エピソードをメインとする少年漫画の王道を行く物語として人気を博している[3]
また、長年にわたりながら深く練り込まれた壮大な世界観・巧緻な設定のストーリーも特徴。

 

いえとち本舗 は、土地からお探しの方にぴったり!

「お店に行くのって何かハードルが高い」
「建てたいけど具体的にはまだ・・・」

「そもそも家を建てるって色々難しそう」
「家を建てたい気持ちはあるけど、ローンとか不安だな」

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
いえとち本舗では、
あなたの土地探し"からサポートします。
マイホームについて考えてみませんか。

まずはご来店&ご相談されて、お客様のお悩みをお聞かせください!
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2023年06月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30