釣り

2023.07.02

釣り

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは佐藤です。
今年は忙しかったり、休みが雨だったりで中々海に行けてません。
6月28日も雨マークでしたが、太陽が出ていたので、雨が降るまで釣りを
しようと思い急遽出動!

金沢市大浜というところでホームグラウンドへ向かいました。

久しぶりの太陽なので、人もいないので、上半身裸で、日焼けを兼ねて釣りをしました。
今日は簡単に青虫を使った投げ釣り。

前半は全く連れず
ワカメかヒトデが針についてましたw
途中から当たりだし、キスゲット!
小ぶりでほぼ当りはありませんがw

暫くすると雨が降ってきたので、撤収。
一時間半ほどでキス3匹でした。

短時間でも思ったより日焼けしており、夜には全身痛痒くなりました^^;
皆さんは今の日差しは強いのでお気をつけください(;^ω^)

2023年07月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31