とある休日

2023.07.08

とある休日

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、中西です!
今回はイオンに新しくできた猫カフェに初めて行ってまいりましたshine
扉を開けて最初にお出迎えしてくれた猫ちゃん、どこか疲れが見える気もしますが
とてもクールな表情で素敵ですねhappy02




お店には20頭も猫がいるそうで、子猫から成猫までいろいろな種類の子がいました。
人なれしてて触っても嫌がられることはなくて安心しました!

一通り猫ちゃんたちを見終えて座っていると、子猫が膝の上に、、、、!coldsweats02
結局お店を出るまで膝の上から動くことはありませんでしたが、安眠していただけた
ご様子で何よりでしたconfident




たくさんの猫に囲まれてとても至福な時間でした。
お店を出た後に、友人と「猫カフェなのにカフェ要素堪能してなくない?」
という話になりましたが、猫が可愛かったのでなんでもいいですねcatface

皆さんもお近くの猫カフェに立ち寄って猫たちと戯れてみてはいかがでしょう?
猫好きなら、きっとすごく癒されますよclover


2023年07月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31