初めてのクレープ作り(※イメージと実物は異なります。)

2023.07.15

初めてのクレープ作り(※イメージと実物は異なります。)

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、中西です!
皆さんはクレープお好きですか?
私は甘いものは基本好きなので、もちろんクレープも好きですshine

友人と晩御飯の買い出しをしている最中、何か作ろうという話になり
たまたま目に入ったクレープの素を買ってみることにしました。

早速生地を焼いていい感じに準備が整い、具を巻いて食べるだけと
なったのですが、本当の闘いはここからでした...
具を上手く包めないのです!
お店で見ていると簡単に見えるのに意外と難しいものですね。
元々不器用ではありましたが、それにしても悲惨な出来でした笑

まあ味は変わらないし、お腹に入れば一緒ですよねcatface
いつかリベンジしようと友人と約束を交わし、その日は終了しました。
機会があればまた報告させていただきます。

 

2023年07月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31