アートに触れてきました★

2023.08.17

アートに触れてきました★

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/"
 
今日からオシゴト pc 再開の方々、
宿題の残りに汗汗sweat01 しているお子様たちも多いことと思います。
 
アートclip 好きな友人の持ち寄り企画で
お出かけついでに訪れた場所 rvcar shareしたいと思います。
 
訪れたのは「金津創作の森美術館@福井県 あわら市」です。
原田治 展 「かわいい」の発見 金津創作の森美術館
 


ミスタードーナツcafe で思い出す人も多いのではないでしょうか。
ECCジュニアも、なにげにカルビーも原田治さんが手がけたものでした。

略年譜をみると、幼少期の影響を受けたアートなのだと感じました。
そして『anan』の表紙もされていたようで、1972年の表紙がコチラ‼




またこの言葉にもなんとなく共感している自分がいました。


自分では訪れようと思わないであろう場所に行ってみると
思わぬ発見や新しい気づきが得られるものですねflair


9月24日まで開催中のようです。残暑のアートも良いですし、
アートの秋な季節にも、ご興味があったら是非!!


==========================
flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

=========================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
 heart01heart01heart01地球にも家計にも優しいですheart01heart01heart01 

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、「家づくり」全体をサポート。
初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

2023年08月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31