夏映画 -2023-

2023.08.23

夏映画 -2023-

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/"
 
今日は
slate この夏に観た映画 movieについてshareしたいと思います。
私にしては珍しいジャンルを観た気がします。
 
観たのはコレ

「マイ・エレメント」 と  「チケット トゥ パラダイス」


 
「マイ・エレメント」 はもう1回観たいと思いました heart02
ちょっと泣けたし、オトナが観たい映画な気もしました。
世界観も色彩もエンドロールまで、すごく好きな感じで
個人的に
この夏の推しちゅーの推しslate bell です
ディズニー&ピクサー最新作『マイ・エレメント』|映画|ディズニー公式 (disney.co.jp)
 

「チケット トゥ パラダイス」はもうこの 2人のコンビ が大好きで
だから本当は劇場で観たかったのですが逃し、
先日TSUTAYA \100レンタルで再会できた作品 
lovely です。
ジョージクルーニーsign01ジュリアロバーツsign01はもう crown 無敵 scissors だから、
こんなオトナ本当に憧れるし、世の中に必要なオトナだと思います。

チケット・トゥ・パラダイス : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)
 

この秋も 「 観たい映画 movie」が目白押しfuji 、
「春に散る」「アナログ」「アンダーカレント」
「アンダーカレント」は富山で上映 
movie してくれるかが際どいですが。
レンタル
slateですと、「土を喰らう十二ケ月」「ファミリア」
「線は、僕を描く」あたりですかね、勉強しなきゃpencilなんですが 
 
まだまだ残暑?、夏の気配ありありで終わる気がしない感じですが、
yachtから秋appleは ほっとするような、少し寂しい気がするような不思議さ があります。
クールダウンも兼ねて映画
slate もまた愉しんでいきたい季節maple です cafe

==========================
flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

=========================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
 heart01heart01heart01地球にも家計にも優しいですheart01heart01heart01 

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、「家づくり」全体をサポート。
初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2023年08月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31