吉野観光

2023.09.01

吉野観光

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは佐藤です。
先日白山市にある(吉野観光)という場所に行ってきました。

釣り堀があり、釣りは500円でできます。
イワナ、ニジマス、ヤマメなど釣れます。
釣り堀ですが、中々の上級者向けで、イワナなど連携して餌を外しにやってきます。
ヤマメは警戒心が強く、えさにあまり興味を示しませんw

釣れないひとは1匹も連れず、そうかと思うと子供は簡単に釣ってたりw
無心な人がつれるんですかね^^;

何とか1時間半かけ6匹を釣り上げ終了。
持って帰ることも、調理してもらって中で食べることもできます。

上の写真は調理してもらったものです。
美味しくいただきました。


夏最後に童心に返り遊ぶことができました。
大人でも楽しめるので、お子さんは必ず喜ぶと思いますよ^^

2023年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30