太平洋の景色だぁあ!

2023.08.29

太平洋の景色だぁあ!

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/

昨日からお子様の新学期が始まったおうちも多いかと思います。
夏休みモードが抜けきるまではしばらく大変でしょうね。
暑さもまだまだ続いていますし、体調に気をつけたいものです。
 
さて今日は先日出かけた先での写真 camera をshareしたいと思います。
出かけたのは、友人の住む
「愛知県南知多市」
弾丸でしたが、知多半島全体を愉しんできました rvcar 💨
いつもは
日本海wave を眺めていますが、太平洋wave を存分に眺めてきました。

 






 
常滑市では常滑焼が有名で、窯元があつまった

「常滑焼の散歩道」というところにも訪れました。
珍しい景色があったのでshareしてみます。

観る人によっては
マリオの世界 見えるかもしれませんね。
 
さまざまな土地を訪れるといろいろな発見があります。
その土地ならではの食や伝統や文化、面白い発見ばかりです。
 
暑さが落ち着き、過ごしやすい「行楽の秋」が訪れた頃、
夏とはまた違う秋ならではの景色を楽しむのもいいものですね。



========================== 
flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

=========================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
 heart01heart01heart01地球にも家計にも優しいですheart01heart01heart01 

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、「家づくり」全体をサポート。
初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2023年08月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31