『自分に運がないと思っていても、このあとの人生で大きな運がくるかもしれない』

2023.09.23

『自分に運がないと思っていても、このあとの人生で大きな運がくるかもしれない』

いえとち本舗富山店 スタッフ

どうもこんにちは!富山店の西條(さいじょう)です。

☆本日の名セリフ☆彡


『自分には運がないと思っていても、
 このあとの人生で大きな運がくるかもしれない。
 もちろん来ないかもしれないが、
 それを楽しみに生きてみないか?』

『課長島耕作』、主人公の島耕作より

★作品紹介★
以下、ウィキペディアから引用させて頂きました!!((´∀`))
本作品は
1980年代前半の日本経済中成長期(安定成長期)から
同年代後半の
バブル期を経て1990年代初期の失われた30年前夜に
至るまでの日本経済の動向、
大企業間の競争、大企業内部の派閥争い、
経済活動の末端で働く
サラリーマン
特に
団塊の世代の群像の様々をリアルに活写したものであった。

運がないと悲観的に生きているよりも、
いつか運が来るかもしれないと楽観的に考えて生きていく方が、
将来どこかで大きな運を呼込めるかもしれませんね♪
また、そのような生き方の方が人生を楽しく過ごせる時間が増える気がします!


 

いえとち本舗 は、土地からお探しの方にぴったり!

「お店に行くのって何かハードルが高い」
「建てたいけど具体的にはまだ・・・」

「そもそも家を建てるって色々難しそう」
「家を建てたい気持ちはあるけど、ローンとか不安だな」

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
いえとち本舗では、
あなたの土地探し"からサポートします。
マイホームについて考えてみませんか。

まずはご来店&ご相談されて、お客様のお悩みをお聞かせください!
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2023年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30