定点撮影〜田んぼ編〜

2023.09.19

定点撮影〜田んぼ編〜

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/"
 
今日はしばらく定点撮影📷⚡していた場所を
sharaしたいと思います。
 
職場の駐車場の横に田んぼがあり、
田植えの時期から度々撮っていたものです。

「ジャーンっsign03
 


javascript:void(0)

季節の移ろい🌾 を感じます。
たいへん「いとをかし」だな と思いました confident
 
雨風の時typhoon も 酷暑の時sun も 育っていくし
蒔いた種がこうやって実る姿をみていると
願いの種🌱 を蒔いていこうと思ってみたり。
 
日常のどうってことない風景も
ナニゲ静かに変わっていったりします。
ぽや〜〜っと眺める時間 ⏳ をつくると
新しい発見があるかもしれませんね flair 
 
秋 maple なのに、と思うと夏 waveより暑いと感じる日もあります。
が、夜🌃になると虫の声で季節は流れているんだな
★彡と思ったり
やがて冬 snow が来るのかと思う、と秋 
mapleは長めでと願ってみたり
どうあれ春夏秋冬、そのときどきを愉しんでいきたいものですnote


========================== 
flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

=========================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
 heart01heart01heart01地球にも家計にも優しいですheart01heart01heart01 

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、「家づくり」全体をサポート。
初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2023年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30