月見バーガーの季節です

2023.09.21

月見バーガーの季節です

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、中西です!

とうとうこの季節がやってきました。
そうです!マクドの月見バーガーです!shine
マクドのシリーズの中で一番美味しいと言っても過言ではないと思ってますdelicious

販売してから少し経ちましたが、もう食べましたか?
まだ食べていない方はこの機会にぜひ…!
新作の「七味香る 牛すき月見」も食べてみたのですが、ソースが甘めで辛くなく食べやすかったです。

毎年出る新作も良いのですが、私は結局「チーズ月見」が一番美味しいと思っています笑
期間が終わってしまうまでに、後2,3回は行きたいと思いますpig🍔
では、また。

 

2023年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30