見逃したくない映画🎦2

2023.10.11

見逃したくない映画🎦2

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/"
 

、愉しんでいますか?
先日晴れた日にブーツに防水スプレーをかけ乾燥させました。
もうそんな季節なんだな〜maple と思いました。

さて、今日は前回に続き、
観たい映画 slateのオハナシをshareしたいと思います。
すでに10月6日公開になった作品で
「アナログ」です。
二宮和也×波瑠 で、北野武 初の恋愛小説の映画化です。
監督ではないですが、たけしさんの描く恋愛の世界、気になります。

映画『アナログ』公式サイト (analog-movie.com)
 



ビートたけしが初めて書きあげた恋愛小説「アナログ」を映画化し、
二宮和也が主演、波瑠がヒロインを務めたラブストーリー。
作りや手書きにこだわるデザイナーの水島悟は、
自身が内装を手がけた喫茶店「ピアノ」で、
小さな商社に勤める謎めいた女性・美春みゆきと出会う。
自分と似た価値観のみゆきにひかれた悟は意を決して連絡先を聞くが、
彼女は携帯電話を持っていないという。
そこで2人は連絡先を交換する代わりに、毎週木曜日に「ピアノ」で会う約束を交わす。
会える時間を大切にして丁寧に関係を紡いでいく悟とみゆき。
しかし悟がプロポーズを決意した矢先、みゆきは突然姿を消してしまう。

アナログ : 作品情報 - 映画.com (eiga.com) より引用


まだ観たい映画 slate clip 、全然ありますっ☆彡
またこんなオハナシにお付き合いくださいchick
アートの秋、皆さんの 
秋の推し活バナシ もぜひお聞かせくださいnote

========================== 
flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

=========================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
 heart01heart01heart01地球にも家計にも優しいですheart01heart01heart01 

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、「家づくり」全体をサポート。
初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31