♡野菜の羊羹♡

2023.10.27

♡野菜の羊羹♡

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/"
 

 maple、愉しんでいますか?
 
先日母が誕生日を迎えまして、こんなものを贈ってみました
野菜が好きな母なので
「野菜の羊羹」delicious 


 

トマト・ごぼう・しょうが・いちじく・黒胡麻 の5種です。
 
贈り物ですが、親子なので、もちろん私もいただくわけで笑
期待大の
ごぼうは、黒糖とカカオに持ってかれてましたが、
しょうがは想像以上にしょうがで、生姜好きな私には最高でした★★★
トマトは白あんと黒糖ベースでしたがトマトの風味もあって良かったです★★★
 
世の中にはまだ出会っていない面白いものや美味しいものがいっぱいあります。
どんどん出会っていきたいものです。
食欲の秋、万歳です 🙌
母上お誕生日おめでとう、からの、産物でした

では引き続き、
maple  愉しんでまいりましょう 🎵

========================== 
flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

=========================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
 heart01heart01heart01地球にも家計にも優しいですheart01heart01heart01 

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、「家づくり」全体をサポート。
初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31