ご当地ブレンドのイケオジ

2023.10.29

ご当地ブレンドのイケオジ

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/"
 
まもなく11月になりますね。
とにかく9月10月は早かったsandclock dash というのが私の印象です。
皆さんはいかがですか chick
 
さて今日は大好きな
コーヒーcafe のオハナシをshareしたいと思います。
先日ドラッグストアで見切られていた商品がありました。


↓↓こちらです↓↓

 

ご当地ブレンド、かつ、まあ割引きだったこともありゲト good
どんなカテゴリーで分けられているのが気になって調べてみました
flair
地元ブレンドについて|「ちょっと贅沢な珈琲店®」|いつでもふぅ AGF (ajinomoto.co.jp)
とても面白いなと感じました note
 
普段はドリップが主なのでインスタントコーヒーはあまり飲みませんが、
こちら同僚ともshareしましたが美味しかったです
up
 
それよりも、この商品の何が好きって、

このイケオジです、めちゃ癒されるし heart04 なんかかわいい heart04
 

どぉですかup 
素敵なイケオジ です lovely goodheart04

んなわけで、コーヒーマイスター取得を目指している今、
皆さんも、皆さんの推しを愉しんでくださいね notes
そしてまたそんなお話なども是非お聞かせください 
notes

========================== 
flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

=========================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
 heart01heart01heart01地球にも家計にも優しいですheart01heart01heart01 

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、「家づくり」全体をサポート。
初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31