念願の場所にて読書📙

2023.11.04

念願の場所にて読書📙

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/"
 

11月に突入しましたね、
2023も残り2か月、、、早すぎませんdash ?
というと 
 オババ認定 されそうですが、ホント早いです sandclock
 
そんな最近ですが、時が止まるような場所を訪れました。
今日はそんなオハナシをshareしてみたいと思います。
 
訪れたのは、
📘 石川県立図書館 📕
石川県立図書館 | トップページ (ishikawa.lg.jp)

20222年7月16日にオープンした此処は
オープン当初からずぅーっと訪れたいと思っていた場所でした。
率直に
「良かったです。」
「すごく好きだな〜」と思う空間 shine でした。

 
 
 
 
私は自分で持参した本を読んでいたのですが、
こんなところで本を読むと開放的だから
本の内容もすぅ〜っと入ってくるというか馴染むというか
毎日でも通いたいなと感じました。全然富山県人ですけど 

 
だいたいソファーまでかわいいし lovely heart01

 
もはや暦は
「晩秋mapleだというのに
なぜか気温が夏日sun
ってゆーおかしな空ですが、
読書の秋📗、開放的な場所で読書してみるのもおススメですflair
皆さんの推し本 📙も是非おしえてください notenote


========================== 
flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

=========================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
 heart01heart01heart01地球にも家計にも優しいですheart01heart01heart01 

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、「家づくり」全体をサポート。
初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

2023年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30