学園祭

2023.11.06

学園祭

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、中西です。

少し前に友人と一緒に富山大学の文化祭に行ってきました!
人がたくさんいてすごく賑わっていましたよhappy02

外には出店があって食べ物を売っていました。
どれもすごく美味しそうでしたが、久しぶりに揚げパンを見かけて
食べたくなったので買ってみましたbread
追加トッピングで味も選べるし思っていたよりも美味しくて驚きました笑

どのお店も人気ですぐに行列ができて完売していたので
早めに買っておいてよかったですcoldsweats01

校内には脱出ゲームやVR体験、喫茶店など多くの出し物がありました!
サバゲーができるところもあってモードが2つありましたので、緩めのモードを
選んで友人と遊びました。緊張感はありませんが楽しかったです!

メインステージではいくつかイベントがあって、その中の1つで安田大サーカスが来ていました。
くろちゃん単体で見ることが多いので、3人揃っているところを初めて見た気がしますnewmoon

お客さんだけではなく、出し物をしている学生たちもとても楽しそうでした!
学園祭に参加する機会はあまりないので、行けてよかったなと思いましたcatface

 

2023年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30