ラーメン

2023.11.12

ラーメン

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、中西です。

仕事終わりに友人と会うことになり、一緒にご飯を食べました。
友人おすすめの豚豚炉というラーメン屋に行ったのですが
内装はあまりラーメン屋という感じではなく、ソフトクリームのライトが
置いてあったり、自転車が吊るしてあったりと自由な感じでした。🍦

豚骨ラーメンを食べましたが、しつこくなく程よい味でいくらでも食べられそうでした!
普段は味噌とか決まったもの以外食べないので豚骨の美味しさに少し感動しました笑
チャーシューも柔らかくてとても食べやすかったですcatface
ご飯も美味しいと聞いたので、豚マヨ丼を食べてみました。
美味しかったですが、名前からわかる通りカロリーが気になるお味ですpig

とても良いお店を教えてもらったので大変満足でしたcatface
気が向いたらまた行ってみようと思います!
気になる方はぜひ行ってみてくださいね👋

2023年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30