念願の場所、見参っ★

2023.11.22

念願の場所、見参っ★

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/"
 
夏かと思う日もありましたが、
朝晩の冷え込み も本格化し、いよいよ 
snow ですか。。
 
今日は
秋 maple のある日に出かけた★念願の場所★
についてshareしたいと思います。
 
ずっと行きたかったのは、

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO
       「Here!!」
 

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO|スターバックス コーヒー ジャパン
 
訪れたのは朝です、目の前の景色に圧倒されました。
お店を一望できそうなバーカウンターに座ると


スタッフの方からいろんなオハナシを聴かせてもらったり、
コーヒーにまつわるお話がいっぱいできて最高でしたgood★★★


こんな贅沢もしてしまい、最高の朝を過ごすことが出来ましたheart01
 
まだまだ行きたいところや知りたいことがいっぱいあります。

snowの季節はどうしてもインドアになりがちな私ですんで、
春 cherryblossom 以降の妄想に拍車がかかりそうです。
 
皆さんの「ここ良かったよupnote」なオハナシも
是非お聞かせくださいearshineshine


========================== 
flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2023年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30