久々

2023.11.26

久々

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、本多です。
 
寒くなってきたので温かいものが美味しいですよね!
と言う事で久々「糸庄」に行ってきました。

いくつかメニューはありますが、やはりほとんどの方が注文される「もつ煮込みうどん」ですね。
私はビールと大盛りの漬物をおともに食べるのが大好きです!
 
「怒涛のごとく押し寄せる熱さと美味さ!」これは、食べに行かれた方の感想ですが、
正にその通りです!
創業50周年を超えた味はやはり最高でした。
 
 
 
いえとち本舗 は、初めての方やお忙しい方にぴったり!
「不動産屋、ハウスメーカー、銀行に行くのが面倒くさい!」
「そもそも家を建てるって色々大変そう」
「家を建てたい気持ちはあるけど、ローンとか不安だな」

色々ご不安がある方、いえとち本舗で解消しましょう!
土地探し&住まいづくり&ローンの事" を合わせてサポートいたします。
マイホームについて考えてみませんか。
まずはお気軽にご来店いただき、お悩みをお聞かせください!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!

 

2023年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30