ある日のLUNCH

2023.11.28

ある日のLUNCH

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/"
 
先日急に友人とランチすることになり、
その場所が素敵だったので、今日はそれをshareしたいと思います。
 
Here!!
やまふじぶどう園 | 富山市婦中町のぶどう園&ワイナリー (winery.co.jp)
🍇 ぶどう狩りやワイン醸造、イベント、カフェ等を展開していますが
 1927年創業の富山でもっとも老舗のぶどう園であり、現在4代目とのこと。
 

写真が物語るように、
ドレッシングや調味料など手間ひまかけている感じで
「美味しかった delicious note」 のはもちろんのことshine
 
これ系の色づかいをしている店は
だいたいマチガイナイgoodと勝手に思っているドアと
 

お店の中はこんな感じでした。


 
写真にはありませんが、大きな窓の先にはぶどう畑 🍇 が広がっていて

此処が富山である... という重要なことを忘れそうになるほど
開放的かつ快適な空間でしたshine 
shine
 
こういうところでの食事は、また会話も弾んでよいものです 
note
いろんなことをしているようなので、再来したいな bell と思いました。
 
まもなく12月、雪 snow の気配でしょうか。
私は冬になると行動範囲が急に狭くなります。
まだ雪の降らない今、若干生き急いでいるような感じです💨
ナンダカンダ忙しくなる12月、息抜きも大切にしたいものです confident
皆さんも温かく過ごされますように
★彡

========================== 
flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

2023年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30