水族館

2023.12.06

水族館

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、中西です。

少し前に水族館に行ってきました。
水族館の生き物って見てるだけで癒されますよね。
綺麗な魚や海月が泳いでいる様子がとても好きです🪼
イベントでペンギンのお散歩もあってぺたぺた歩く姿が可愛らしかったです!



今回は初めてイルカに餌やりをしてみました。🐬🦐
イルカは餌を持っていることを横目で確認し、真下で口を開けて待っていました。
イルカの口を見ることってなかなか無いので少しどきどきしましたcatface
餌がなくなったらすぐに去っていくところはどの生き物も共通なんですねconfident

いつかまた行けたら良いなって思います。
ではまた👋

 

2023年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31