ようやく★yoga

2023.12.28

ようやく★yoga

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/"
 

2023 も残りわずかとなりました。
先日大きなシゴトを終え、ようやくいけました
yoga 
 
「ようやく」というのは、
5月頃からずっと行きたがっていたので
それが12月の先日になったという sandclock 。
 


普段の呼吸が浅くなりがちなのか、
頭のてっぺん から 指先 まで酸素が届きわたる感覚があり、
カラダのあちこちにとどまらず、
心身ともに清浄化されたような気がしました shinegoodshine

 ものすごく気持ちの良い贅沢な時間でした
結果的に12月になりましたが、ちょうどよかった気がします flair
 
季節はちょうどクリスマス🎄の頃、

 yoga の現地から見える景色はこんな感じでした heart01



寒い季節 snow は気づかぬうちに縮こまっていることも多いです。
体の緊張を緩めて、全身を動かし、
リラックスして温まる confident のもオススメです。
 
それでは paper 例年に比べ暖かい年末年始となりそうですが、
風邪などにお気をつけて、健やかに過ごされますよう願っています


========================== 
flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2023年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31