SPY×FAMILY

2024.01.30

SPY×FAMILY

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、中西です。

少し前に友人とSPY×FAMILYの映画を見に行ってきました。
アニメもたまに見ていたので主要キャラたちは知っているくらいの知識でしたが
とてもおもしろかったですcatface

話は少し変わりますが、一昨日に久しぶりにガストに行きました。
メニューを見ていると最近目にしたキャラクターの姿が!

お分かりかと思いますが、SPY×FAMILYのアーニャですね笑

映画が上映している間のコラボ商品でしょうか?
せっかくなので注文してみると特典でクリアファイルを貰いました。
見た目も可愛らしくて味も結構おいしかったと思います。
たまにはこういうのも悪くないですね。

ではまた👋



 

2024年01月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31