ありがたい珈琲の贈り物

2024.02.01

ありがたい珈琲の贈り物

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
先月に石川で会議がありまして
今日はその時にさせてもらった物々交換について
shareしたいと思います。
 
1月の半ば、まだ個人的には落ち着かない頃でした。
2023年12月にしていた物々交換の約束を
決行して良いものかと正直迷ったりもしていたのですが、
せっかく顔を合わせられる機会と捉え
ようやく石川の姉さんに「とあるもの」を届けています。
 
その先輩は私が 
珈琲 にハマっていることを知ってくれていて
もしかしたらまだ全然大変かもしれないなか
石川県かほく市 
「自家焙煎珈琲 cafeを贈ってくれましてheart04



帰宅し包装を開け、それが珈琲とわかったときには、
なんだかこみ上げるものがありました 
heart02 ありがたいです heart01 
 
翌日朝はもちろん 
この珈琲 cafe を丁寧に淹れさせてもらい、
今も心身ともにほっこり過ごさせてもらっています。
ゆっくり淹れる時間の過ごし方が大好きです up
そんな 
ありがたい珈琲 cafe  のオハナシでした。
では、また (^^)/”  bell

========================== 

flair【X(旧Twitter)       更新中   
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)

flairInstagram あります
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt

===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29