負けてしまいました〜

2024.02.05

負けてしまいました〜

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、本多です。
 
負けてしまいましたね。
なんとしてもイランだけには勝ってほしかった!
・・が、見事にやられました。
 
板倉の是非が問われていますが、私は連戦の疲れが出たのではないかと思います。
確かに序盤からキレがなかったし、このゲームに関しては判断ミスも多かった。
勿論森保監督にも考えはあるとは思いますが、谷口に替えても良かったのかなと・・
最近良く言われていた、日本の選手層の厚さも機能しませんでした。
 
伊藤が離脱し、ムードも悪かったのかなと思ってましたが・・、
ただ、WC前に戦い方を見つめなおすために負けて良かったのかもしれません!
生意気にいろいろ書きましたが、WCには優勝できるようレベルアップしてほしい!

 
 
 
「不動産に行って良い土地が出るまで探すことは・・・しなくていいんです!」
「ハウスメーカーもモデルを見続けることも・・・しなくていいんです!」
「銀行に行ってローンの相談をすることも・・・しなくていいんです!」

いえとち本舗 は、この3つを1つの窓口で承ります。
まずはお気軽にご来店いただき、お悩みをお聞かせください!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!

2024年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29