日本人トップではなく優勝を目指して

2024.02.10

日本人トップではなく優勝を目指して

いえとち本舗富山店 スタッフ

2/4別府大分毎日マラソンが行われました。
この大会は箱根を沸かせたスターが走ったりするので
いつも注目されています。
かつては現駒澤大学監督の藤田さんや現中央大学の藤原さんが
学生記録を更新したりされていました。
今年は青山学院大学9区区間賞の倉本くんも走りました。
優勝はかつて拓殖大学キャプテンも務めたデレセ選手が35匆瓩での
下出選手のしかけをものともせず、反対に自ら仕掛けて最後は16秒差をつけて
優勝しました。しかし、そこまで下出選手と岸本選手がついて行っていて、
日本人選手が優勝するのではないかとはらはらして見ていました。
スタジオの原監督も箱根での声掛けのように激を飛ばしていて面白かったです。
優勝はなりませんでしたがこの二人は今後注目ですね。
二人がゴールした後に所属チームのGMOの役員さんたちが取り囲んでいて
彼らへの期待や充実したサポート体制が伺えてすごく嬉しくなりましたhappy01
下出選手の奥様ばかり取り上げられていたので、心の中では岸本君を応援していました。
これからも応援します。ファイト〜📣

2024年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29