雨上がりの1枚📷

2024.02.15

雨上がりの1枚📷

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
この2日間、気温が20℃
upup近くまで上がり
がしかし、朝はきちんと冷える日 penguin が続いてますね。

三寒四温 という言葉はありますが、
まだ2月、ぜんぜん2月なのにそんな気温なので、
どこかやっぱり地球🌎が異常な気もしてしまいます。
 
気温差もありますが、
sun rain の展開も早いこの頃、
今日は2/11の朝に撮った1枚をshareしたいと思います。

 

この日は
rain からの sun 予報でした。
通勤時降っていた
rain がやんだかと思うと青空になって、
歩く途中の道の水たまり映った青空の図です。
 
また来週には 
雪 snow マークがあったりなかったりです。
冬 らしい冬だったかのか、というと ギモンも残りますが、
大雪の日が続かなかったのは良かったのかなとも思います。
季節の変わり目は体が勝手に疲れやすい時期ですので、
皆さんも風邪などに気をつけてお過ごしてください upnote


========================== 

flair【X(旧Twitter)       更新中   
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)

flairInstagram あります
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt

===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29