cafeのオハナシ

2024.02.26

cafeのオハナシ

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
今日は先日訪れたcafeのオハナシをshareしたいと思います。
訪れたのは射水市の
「caffe misora」さん cafe restaurant



この場所は射水市の海側に位置し、能登地震の影響も大きかった場所です。
友人発信のお店でしたが、個人的には内心勇気も要った場所ですが
この友人の「行きたいお店」の嗅覚はマチガイナイので★★★
大きなお店ではありませんが、訪れる車が絶えない感じでした。
 
私はスペシャリティコーヒーから1つとカヌレを選びました。
若いご夫婦が経営しているとても優しい雰囲気のお店で
配膳の際にはメニューの1つ1つを丁寧に説明してくれました。
その説明もとても優しく穏やかでお店の雰囲気そのものでした。


 

食器も可愛くないですか??up lovely
とても美味しい珈琲とカヌレと出会えたな heart01 と思いました。
2階で過ごしたのですが、
窓からのみえる海岸沿いの土手にはブルーシートが張られ
渦中であることも同時に感じました。




それでも優しいお店には人が集まり心地よい時が流れていました sandclock heart04
再来したいお店だなと感じました confident note

いろんなことがありますが、笑ってすごしたいものですね chick
========================== 


flair【X(旧Twitter)       更新中   
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)

flairInstagram あります
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt

===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29