沁みました、おでん

2024.02.29

沁みました、おでん

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
「春越えて夏か!?」と思ったのは一時で、
なんだか寒い日が続いてますね。
あれは一体なんだったのかと思うほどです。
 
そんな頃、友人から「おでん」に誘われまして、
行こうとしていたお店ではないのですが、
行きたかったお店を訪れることが出来ました。


 
その日もとても寒かったので
味の染みたおでんが、たいそう沁みまして、はぃ。



お通しのブリ大根がまた最高で、
お通しをサボってないお店はマチガイナイと思ってます goodshine
 

はぃ、おでんですどぉぉ〜〜〜んっ!


はぃ、加賀れんこんと白子の天婦羅。どぉぉ〜〜〜んっ!


はぃ、焼きおにぎりです。どぉぉ〜〜〜んっ!
このシンプルさがたまらなかったです heart01

 
このお店は日本酒の数も豊富で
魚系のメニューがとても美味しそうでした。
カウンターで肩ぎゅうぎゅうだったのですが、
会話の感じから県外からのお客様も多い様子でした。
 
寒い日は
温かいものでほっこりしていきたいものですね delicious upnote


========================== 

flair【X(旧Twitter)       更新中   
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)

flairInstagram あります
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt

===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29