ムズムズどらやき〜★

2024.03.03

ムズムズどらやき〜★

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
今日はいただいたものをshareしたいと思います。
先日まで共に御シゴトさせてもらっていた同僚から

「ムズムズどらやき」をいただきました heart01
多くを共有してきたその人のコレカラ fuji を願いたいと思います clover
 
さて、この
「ムズムズどらやき」


「ムズムズ」さんは 富山市 のお隣、射水市 のキャラクターです。
ムズムズ | 日本ご当地キャラクター協会 (gotouchi-chara.jp)
 
見てみると、水の国の王様 crown らしいです flair
その
「ムズムズどらやき」をいただきました、感謝ですclover
 
ず〜〜っと眺めていると
大阪・関西万博の公式キャラクター「みゃくみゃく」さんにも
若干似てみえてきます

公式キャラクターについて | EXPO 2025 大阪・関西万博公式Webサイト
 
ご当地キャラクターなど、
キャラクターを深堀してみるのも面白いかもしれませんね up
推しキャラがいたら是非おしえてください notenote


========================== 

flair【X(旧Twitter)       更新中   
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)

flairInstagram あります
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt

===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年03月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31