推しカフェを推す

2024.03.21

推しカフェを推す

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
さて、今日は推しカフェをshareしたいと思います。

『SWAY』さん
 
私個人の印象ですが、此処はぜ〜ぇんぶが行き届いた御店で
外観、内装、雰囲気、デザイン感、ドリンク、スイーツ、
こだわりを感じながらも気張っていない
ちょうど良い過不足のないバランス、なんだけど
全体として何ひとつ妥協してない感 
を感じます happy02

 
カフェじゃなくコーヒースタンド!!海外のストリートのように颯爽とオシャレに楽しむ富山市【SWAY】まちなかのコーヒースタンド|nan-nan|KNB WEB|北日本放送|ラジオ・テレビ局発!富山の最新情報サイト
 
最近はお隣の 石川県金沢市、兼六園そばにもOPEN したようで
そちらはまだ訪れていませんが、インスタで拝見するに
富山の御店とはまた違うコンセプトのもとで
相当良さげな雰囲気だと感じます。 
インスタ
『SWAY』さんは要チェキclip  と思われます bell
 
さて2024、珈琲好きな私ですが
ラテアート cafe に手を出してみようと企み中 sandclock だったりします。
お見せできる日が来るのか否かはワカリマセンが
そんな機会が訪れたら、どうぞ見てやってくださいupup

 
========================== 

flair 当社にもInstagram あります!ぜひ note
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt
flair【X(旧Twitter)       更新中  !ぜひ note 
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年03月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31