今クールのドラマのハナシ

2024.03.28

今クールのドラマのハナシ

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
3月も終わりに近づく今
今クールのドラマが最終回を迎えてますね。
今日はドラマについてshareしたいと思います。
 
個人的に今クールは
見逃せない作品が多かったように思います。
気合い入れて観るのは3本が限界かな、のところ
朝ドラと大河を含めると結構詰め込んだ気がします。
 
まず、
コレup

宮藤官九郎 脚本の作品は
強いメッセージ性がありながらとてもチャーミングな
世界観で遠回りズンと届いてくるから魅了される。
宮藤官九郎×阿部サダオは黄金コンビだと思います。
この作品はマヂ何回でも観れる、推しです★★★


次は、コレup

ママゴト好きな私には、ストーリー以上にとても興味深かったです。
門脇麦さんの滑舌のスゴみに圧倒されたりもしました、推しです
★★★

次は、コレup

とても切なく痛い展開でしたが、根っこ優しみだらけだったと思います。
心洗われる作品でした
、推しです★★★

最後は、コレup

いわゆるキュンキュン系でした、毎回キュンキュンしてました。
主人公の2人のしぐさや表情が可愛すぎました。
私の日常には、、無い世界ですね(笑)happy01  
、推しです★★★

皆さんの推しはどのドラマでしたか?
4月スタートのドラマは何を観ますか?分かってないですが coldsweats01
機会があれば、そんなオハナシもしましょう note


========================== 


flair 当社にもInstagram あります!ぜひ note
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt
flair【X(旧Twitter)       更新中  !ぜひ note 
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年03月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31