年度末詣のハナシ

2024.04.04

年度末詣のハナシ

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 

4月 になりましたね cherryblossom
桜の花が魅せる季節がやってきました cherryblossom
お花見の予定などはありますか?  
cherryblossom
夜はまだ冷えるので夜桜見物の際は暖かくどうぞ cherryblossom
 
さて年度が切替り slate ましたが、
今日は年度〆に出掛けた神社についてshareしたいと思います。
出掛けたのは
「彌彦神社@新潟」です。

此処は2023年のGWに初めて訪れていて
自分的に社叢も雰囲気もとても好きだったのと
訪れた際の御願いの御礼参りをするために再来しました。
 

彌彦をご神体とするので道路に鳥居があります。

その鳥居の内側にコンビニ 24hours があり、
だいたい各地画一的なコンビニですがご利益がありそうでshine
そりゃ〜立ち寄ってパシャっ camera としたくなるわけで、

参拝方「二礼四拍手一礼」のここ、
やっぱり好きな神社だな〜heart04 と思いました。
 

 
年度の〆とハジマリはどうしたってせわしなくなりますが sandclock dash 、
自分にとってふぅ〜っと落ち着ける場所 japaneseteaに訪れるのも
肩のムダな力が抜けて良いかもしれません confident
 
皆さんの落ち着く場所なども良かったら聞かせてくださいearnotes



========================== 

flair 当社にもInstagram あります!ぜひ note
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt
flair【X(旧Twitter)       更新中  !ぜひ note 
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年04月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30