旬菜★バンザイ

2024.05.05

旬菜★バンザイ

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 

5月5日は「こどもの日🎏」
大きな鯉のぼり🎏もイベントなどでしか
見かけなくなりましたね、時代ですね〜 sandclock
 
さて、春の味覚 を愉しんでいるので delicious 
今日はそれをshareしたいと思いますnote up
 
ある日友人から「たらの芽いっぱい採れたから」
おすそ分けをいただきました good 
「戴きもので育ってます」
 
その日は忙しかったのですが「新鮮なうちに!」と思い、
帰宅後ソッコー揚げてみました。




忙しい時にまったく別のことをすると全集中したりします。
なので思いのほか上手く揚がってくれて
たいそう美味しくいただけたこと、
「いとをかし」delicious 

旬の味覚といえば、
今年の富山は
ホタイルカ が豊漁で、質も最強と思います crown 。
なので、去年ヒットしたやつを今年もママゴトしました。




はぃ、美味しいを超えて「旨し」だったこと、「いとをかし」
 
この時季にしか味わえない旬の味覚、堪能していきたいものです delicious
皆さんの旬の味わい方も機会があれば是非お聞かせください

食いしん坊バンザイ 🙌 旬菜バンザイ 🙌
ではまた upup

========================= 
flairInstagram あります!ぜひ note
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt
flair【X(旧Twitter)       更新中  !ぜひ note 
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31