京都

2024.05.14

京都

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、坂口です。

この写真は、2年前に京都へ行った時に撮影しました。
京都に初めて訪れたのは、中学3年生の修学旅行でした。
京都でも代表的な観光地の嵐山、清水寺、金閣寺などに行ったことは今でも鮮明に覚えています。
それから、30年以上経ちますが、京都に訪れるたびに、ますます好きになります。

友人が京都に住んでいて、外国人観光客をアテンドする仕事をしているので、京都に行く際は必ず案内してくれます。
お寺や神社の歴史、成り立ち、境内の説明などを聞くと、より一層の趣きや情緒を感じ、充実した時間になります。

私達、住宅会社の営業マンの仕事も、自社の特徴や強みばかりを説明するのではなく、「住宅」を大枠で捉え、重要性をお伝えし、お客様の価値観まで変えられるようでなくては、プロの住宅営業とは言えないと思います。

友人のプロの仕事を肌で感じ、自分もプロであろうと思いました。

2024年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31