岩手より、絶景が届きました

2024.05.19

岩手より、絶景が届きました

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
今日は岩手から届いた絶景 camera が
それはそれは 絶景 fuji だったのでshareしたいと思います。
 
岩手に姐さんと呼ばせてもらっている人がいます。
かつて職場で可愛がってくださった先輩 happy01 で
もうずいぶんと会ってはいませんが、
不意打ちで写真や安否確認などをやり取りしています happy01
 
そんな姐さんから届いたのが
コチラ camera



おそらく岩手山 fuji だと思われます。
田に水が張られ稲が茂る前の今しか見られない水鏡 です shine
こんなふうにきれいに映るのは
「山が鮮明に見える」「無風である」などの条件が揃った時で
とても貴重な一枚です camera 
shine
 
いろいろな 
緑 グラデーションと
のグラデーション、水面 のグラデーション、
グラデーション好きにはタマラナイな up good と 思いました lovely
 
写真だけで爽やかさが届いてきますよね、最高です
crown
「撮ってあの子に送ってやろっかな」と思ってくれた姐さんが
なにより最高ですね note happy02 
 
当たり前にある景色ですが、日々変化しています。
気分転換に眺めてみるのもまた
「いとをかし」です up

==============
flairInstagram あります!ぜひ note
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt
flair【X(旧Twitter)   更新中  !ぜひ note 
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31