ツバメヤ「黄金わらび餅」!

2024.05.26

ツバメヤ「黄金わらび餅」!

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/

まだまだ引っ張る先日の notes ケツメイシLIVE notes ですが 
ケツメイシLIVE参戦!| スタッフブログ|いえとち本舗 富山 - 家賃で3万円以上お支払いの方必見 (ietoti-toyama.com)

 
今回 は、 notes LIVE notes 友人に会うこと notes に加え
もうひとつ
mission を企んでいました slate
それは ツバメヤさんで「わらび餅」を買うことflair

ぎふ柳ヶ瀬 ツバメヤ (tsubame-ya.jp)
 
私は訪れたのは3店舗あるうちの「大名古屋ビルヂング店」です。
それぞれの御店で商品が異なるので私は
「黄金わらび餅」
 



お店の場所がワカラナイな〜と思って歩いていたのですが、
なんか香ばしい香りがするな〜と思ったらその先にお店がありましたflair
香ばしい香りの正体は
「きなこ」でした happy02
インスタ等では拝見していましたが、実物を見て圧巻 dash heart01 




きなこまみれじゃぁ〜ないですかぁあっ sign03
この中に10個のわらび餅が入っています。
したことはないですが、
運動会で白い粉から飴を探す競技 motorsports を思い出しました。

わらび餅自体、そんなに食べてきていないですが、

期待超えすぎ級 fuji で本当においしかったです goodshine
 
なので、岐阜の柳ヶ瀬本店 の、
よりきなこが深煎りされた「本わらび餅」も堪能したいなと
またお出かけの夢がひとつが増えました chick clover
 
皆さんのお出かけ先で出会った美味しいものも
機会があれば是非お聞かせください delicious notes


=============
flairInstagram あります!ぜひ note
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt
flair【X(旧Twitter)   更新中  !ぜひ note 
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
=============
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31