自転車

2024.05.29

自転車

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、坂口です。

5月になり、いいお天気の日が多く、過ごしやすい気候で、外に出掛ける機会が増えました。
大人になると自転車に乗ることが少なくなりますが、自転車で通勤している方を見かけると、うらやましくなります。

車なら数分のところ、わざわざ自転車で数十分かけて出かけることでもしないと、自転車に乗ることなんて、一生ないかもしれません。
趣味でロードバイクに乗る方もいらっしゃると思いますが、本当に好きでないと、「便利な移動手段」としては車を選んでしまいますよね。

いい季節だからこそ、空の青さや気持ちいいい風を感じられる自転車に乗る機会を増やそうと思います。
身体と心の健康のために、自転車は良さそうですね。

梅雨になる前に、海や山へ行こうと思います!

2024年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31