おつかRUNさまでした

2024.06.02

おつかRUNさまでした

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
以前にこんなことを書いていました clip

2024、RUNします| スタッフブログ|いえとち本舗 富山 - 家賃で3万円以上お支払いの方必見 (ietoti-toyama.com)
 
なかなか時間が割けず、まともに動き出したのは5月。
「ナンダカンダでフルもハーフも経験してきたし」というのは
練習の序盤で簡単にハジカレていて、コツコツするしかいなと
ボチボチ積んできていたのですが、結果一度も試走しないまま
当日を迎えてそれでも
「なんとかなるでしょー、本番強いし」と思っていました。
 
4日前の練習で右もも前を痛めて治ったかなと迎えた当日、
10kmをスタートさせて間もなく2km手前で右もも後ろ、ツる。
かなり想定外のデキゴトで、そこから残りの8kmは
「早歩きとスローラン」を痛みを散らしながら繰り返すだけ。
それでも離脱は考えられなかったので、ゆっくり進めていきまして、


ハイ、なんとか「GOAL


good



good



deliciousheart04

なにが嬉しかったって、
あの山の神 と、ゴール手前でタメ語で話してしまったこと
「つっちゃったのー?」「うん、つっちゃったのー。」
「あと少し、頑張ろう」「ありがとう」
つったおかげの会話でした。

そして、
あのQちゃんこと高橋尚子思いっきりハイタッチできたこと


shine
shineshine

「走って完走した」という感覚はほぼなく、
「スタートしてゴールした」というニガさの残るものとなりましたが
このハイタッチは一生モンの宝になる気がしました。

そんなわけで、おつかRUNさまでした 🙇


=============
flairInstagram あります!ぜひ note
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt
flair【X(旧Twitter)   更新中  !ぜひ note 
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
=============
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

2024年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30