虹🌈で浮かれた事件です

2024.06.09

虹🌈で浮かれた事件です

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
今日は先日見た虹のオハナシをshareしたいと思います。
6月3日の夕方、富山市内に架かった
🌈
ご覧になった方も多いかもしれませんね。
 
この日は空の変化が激しく、こんな爽快な時もあり



その後土砂降ってrain、からの西陽強しsun な日でした。
 
仕事を終えて歩いていると🌈、根っこ近いなと思って📷thunder
はっきり色のグラデーションも見てとれる感じでした


 

その後南から北へ向かうのですが、北にてまた🌈、で📷thunder


 
とにかくおっきな虹🌈だったのですが
「ん?もしかしてコレ両側の根っこ見れたかも?」
X(旧Twitter)の富山観光協会さんの投稿を見て確信にflair
flair



おそらく私は南側🌈の根っこと北側🌈の根っこを見ました★★★
「ヤバい、コレすごくない?」と浮かれました note happy01 shine
 
さらには2回目の根っこは次第に消えていきます。
その🌈全体が消えゆくグラデーションもラッシュの信号待ち🚥で
見ることが出来てしまったと good
神懸かってるなと思いました。
 
そんな虹のオハナシでしたが、一番大事なのは安全運転 rvcar💨 ですね。
はぃ、脇見注意報🚨
 です。健康と安全がなにより第一です。

=============
flairInstagram あります!ぜひ note
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt
flair【X(旧Twitter)   更新中  !ぜひ note 
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
=============
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30