沖縄

2024.06.11

沖縄

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、坂口です。
今日の写真は、沖縄の海です。

この写真は、先日、友人から送ってもらったのですが、自宅からの眺めだそうです。
大学の同級生で、今は某大手ハウスメーカーで設計士をしており、4月に転勤で沖縄へ行くことになったようです。

大学の時に4年間一緒に学校だけでなく、スノーボードやウエイクボードなどで時間を共にしたので、今でも大切な存在です。
地震の際には安否確認をLINEでしてくれました。

大学を卒業してから、25年ほど経ち、友達が全国各地で離れていますが、またいつか会いたいなと思います。
みんなで集まって、思い出話をしながらお酒を飲みたいなと、毎年思います。
願望だけでなく、強い意志で実現したいなと思います。
 

2024年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30