ROOF TOP yoga

2024.07.24

ROOF TOP yoga

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
いよいよ
t-shirt 夏休み本番 wave ですね
夏休みの宿題 bicycle はとっととやっつけたいですね 
punch shine
お父さんお母さんもファイトですね punch shine
 
さて少し前の晴れた日の夕方、
久しぶりに屋外での 
yogに参加してきました


 
タイミングで
yogに参加しています。
全身の隅々に気を向けることは日常ほぼ無いので
カラダとオハナシする気分で良いメンテナンスになります bell
 
それが
屋外 となると自然児なので格別で
さらに
屋上 となれば空が近いわけです confident
この日の空はとてもキレイで寝ころびながら
空と一体化した気持ちになりました confident
だんだん陽が落ちて涼しくなっていく感じも最高でした confident




相当気分転換できたことは言うまでもありません fuji
縮こまった首肩回りなどに血が巡り clover
全身の末端まで細胞レベルで酸素が生き渡った気がしました confident
視力が良くなったような気になったり、
急にお肉が食べたくなったりしたのはそのせいでしょうか ❓
ワカリマセン chick
 
老若男女が30名ほどいたでしょうか。
思い思いに過ごしている感じがいいなあと思いました。
また10年ぶりくらいに知っているセンセーに会い
とても嬉しい気持ちになりました 
confident up

 yogaにはいろんなジャンルがある気がします。
私はPOWER系の 
yogaというより
relax重視の ビーチ
yogaや 内面整え系の yogaなどが
お好みなので、また折を見て参加したいと思います。
ではまた(^^)/


=============
flairInstagram あります!ぜひ note
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt
flair【X(旧Twitter)   更新中  !ぜひ note 
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
=============
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31