梅仕事、あれから約3か月

2024.08.23

梅仕事、あれから約3か月

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
お子様の 夏休み yacht もあと1週間程となりました。
今年の夏は、猛暑 を超えて 
酷暑 を極めたり、
自然災害など不安も残る夏でもありました。
そんなこんなでバテていたりしませんか?chick 
 
というわけで、今日は
5月中旬に仕掛けた 
梅仕事 の今をshareしたいと思います。

 

8月下旬現在、
大変美味しく
クエン酸チャージ thunderしています。
2023より梅がホタホタしてエキスも出ています happy01
ソーダ割や水割りで愉しんでいる delicious 状況です
 
春や秋が短く感じられる昨今の日本で
この夏の感じがいつまで続くのかと思いますが、
もうしばし続くと思われる 夏感 yacht
健康的に愉しみたいものですねnote
 
ではまた(^^)/


=============
flairInstagram あります!ぜひ note
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt
flair【X(旧Twitter)   更新中  !ぜひ note 
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
=============
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年08月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31