アクティブレスト

2024.09.12

アクティブレスト

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 

9月が本格的にはじまって
あんなに暑かった sunsun のに、ちゃんと秋 maple にも向かっていて
夏の疲れが出てきていたりしませんか?
はぃ、それは私です wobbly
 

休養 にはいくつか種類というか分類があるようで
↓↓ 詳しくはコチラ ↓↓
疲労回復を早めるテクニック「アクティブレスト」とは | 健康 ×スポーツ『MELOS』
パッシブレスト(消極的休養:睡眠、読書、映画など体を動かさない過ごしかた
アクティブレスト(積極的休養):外出、ストレッチ、エクササイズ、ウォーキングなど
その引き出しが多いほど、良い休養 がとれるそうです。

先日5月に10kmレースして以来のジョグをしてきました。



明らかに退化しているdown 体力 も確認しましたが、
夕空を眺めながら秋になりつつある風を感じたりして
たった30分でも sandclock とてもリフレッシュできました。
 
5月にはQちゃんこと 高橋尚子さん とハイタッチできたので
来年は 野口みずきさん とハイタッチしたいなとも妄想しています。
 
さまざまな疲労回復で遊べたらいいなと思います note
皆さんも季節の変わり目、ご自愛くださいね heart04
ではまた(^^)/


=============
flairInstagram あります!ぜひ note
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt
flair【X(旧Twitter)   更新中  !ぜひ note 
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
=============
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしており。

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30